スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介

  • 2009/10/05(月) 12:20:54

昔、社会保険労務士事務所に勤めていました。
社労士の資格は持っていませんでした。
一般事務員で入っていたんです。
と、いいながらも社労士業務の補佐的な仕事は
していましたが。
今になって、資格を取っておけばよかったかなーと
思っています。
しかし、
当時は本当に忙しくて、
インフルエンザになっても「なった」って言えないねって
3割本気の冗談を言えるほど、少ない人材で回していた
事務所だったので、当時は勉強する気力と体力が
なかったんです。

今は落ち着いたので、勉強しようかなと。
でも、政権が変わって法律がいろいろ変わると
社労士の試験は大変なんですよね~。

1回だけ、受験したことがあります。
見事に落ちましたけど★

=後記=
行楽シーズンだけど、鹿児島ってブームは過ぎたのかな?
鹿児島旅行の食べ歩き旅行ってしてみたいなぁ。
秋冬は毎年太る傾向だから今年こそレッグマジックを買ってみるか???
大きそうだけど実際の
レッグマジック到着時って箱もでかいんだろうね。
ネットでみてたファンケル化粧品のミニサイズ
お店で見たらイメージが違ったし。
そんなもんなのかなー。

スポンサーサイト

